-
10. 匿名 2025/05/02(金) 22:52:30
よく分からんが、常にうお座は運勢悪いと思っている。良い時があんまり無いもん。+79
-16
-
54. 匿名 2025/05/02(金) 23:10:55
>>10
魚座だけど、ずっと運がいいと思ってる。+100
-7
-
66. 匿名 2025/05/02(金) 23:20:23
>>10
わかる。
いや、運勢が悪いのがわかるんじゃなくて魚座は敏感そうだから。+54
-2
-
77. 匿名 2025/05/02(金) 23:44:25
>>10
まあ来年の誕生日ごろには一息ついてるよ+25
-1
-
95. 匿名 2025/05/03(土) 00:15:20
>>10
もうたぶんそれは性格の問題じゃないかな
ネガティブ寄りだからな魚座って+39
-5
-
108. 匿名 2025/05/03(土) 00:39:18
>>10
ずっと海王星がいたからなぁ
行ったり来たりしながら牡羊座に移行する2026年には楽になると思うよ+28
-0
-
149. 匿名 2025/05/03(土) 02:29:58
>>10
息子、魚座だけど今のところ順風満帆だよ+9
-2
-
150. 匿名 2025/05/03(土) 02:35:25
>>10
私も魚座だけど、人生全体で見ると運はいいんじゃないかと思ってる
大きなトラブルには巻き込まれてないし大抵のことはどうにかなってる
でも細かいところは運良くないから日々ガッカリすることが多い
めざましテレビの占いもなんかいつも下位だし笑+53
-0
-
154. 匿名 2025/05/03(土) 03:32:59
>>10
それ蠍座の事でなくて?+6
-7
-
168. 匿名 2025/05/03(土) 06:04:35
>>10
去年会社を辞めてフリーランスで仕事したいなと思ってる。士業の資格とって開業しつつ、本当にやりたい仕事のトレーニングに応募した。
占いではそれは時代の流れに合っててさすがです。うまく行きますって言われたのに、一番やりたかった仕事のトレーニング申込に落ちた。日本ではそこしか窓口がなくてもう諦めるしかない。なんか方向性失ってモヤモヤしてるよ。魚座は冒険なんかすべきじゃなかったのかな
+17
-4
-
202. 匿名 2025/05/03(土) 09:30:53
>>10
良いことも悪いことも両方あるけど、その振り幅はすごいあるかも
総じてなかなか面白い人生を歩んでるから、運はいいと思ってる+11
-0
-
238. 匿名 2025/05/03(土) 12:27:27
>>10
去年から2025年はうお座は13年だか14年だかの悪い時期を抜けて
やっと良くなるって言われてて、もう2025年も5月だけど良くなる気配ないんだが・・・
試練を与えるという土星はいつ離れるの?
海王星はいつ離れるの?
もう限界だよ+24
-0
-
254. 匿名 2025/05/03(土) 13:55:14
>>10
14年か15年前からのが5月25日で終わるって言ってたから、もうすぐだー!
長かったー+22
-0
-
314. 匿名 2025/05/03(土) 20:12:52
>>10
試練の星である土星が5月25日に魚座から出ていくよ!
あと、2003年頃から天王星、2012年頃からは海王星が魚座にいて今年やっと魚座からしんどい星がいなくなるから魚座はこれからかなり運気良くなるよ
ただ秋頃にまた逆行して一時的に戻ってきて完全に抜けるのは来年の春頃
魚座は身軽になって運気良くなるから大丈夫+14
-1
-
323. 匿名 2025/05/03(土) 20:38:35
>>10
そうかな?
魚座さんって常に運がいいイメージなんだけど!+9
-3
-
327. 匿名 2025/05/03(土) 21:16:51
>>10
魚座って超マイナス思考よね ソースはうちの旦那+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する