ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2025/05/01(木) 00:40:28 

    >>16
    夜勤と日勤(もしくは3交代制)両方あると辛いんだろうね
    夜勤オンリーで向いてる人ならよさそう

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2025/05/01(木) 01:11:59 

    >>56
    本当そう。
    人手不足で何度か日勤に入ったことがあるけど、日勤をすると1週間くらい体調悪い。
    だからアラフォーになってからは頼まれても日勤だけはしない。本当にナイトフロント専門。

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2025/05/01(木) 07:36:51 

    >>56
    ほんま人による。私アラフィフ正社員看護師だけど、月4回2交代夜勤してるけど全く体調問題ない。私は夜勤前も仮眠もガッツリ寝れるし、帰ってからも3時間寝たら体内時計リセット出来る。明けに美容室や歯医者、役所関係予定入れるから休み有効利用出来るし、手当も付くしで夜勤なし日勤のみの方が倍しんどい

    +7

    -2

関連キーワード