ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2025/05/01(木) 01:11:59 

    >>56
    本当そう。
    人手不足で何度か日勤に入ったことがあるけど、日勤をすると1週間くらい体調悪い。
    だからアラフォーになってからは頼まれても日勤だけはしない。本当にナイトフロント専門。

    +24

    -1

関連キーワード