-
80. 匿名 2025/05/01(木) 07:36:51
>>56
ほんま人による。私アラフィフ正社員看護師だけど、月4回2交代夜勤してるけど全く体調問題ない。私は夜勤前も仮眠もガッツリ寝れるし、帰ってからも3時間寝たら体内時計リセット出来る。明けに美容室や歯医者、役所関係予定入れるから休み有効利用出来るし、手当も付くしで夜勤なし日勤のみの方が倍しんどい+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2025/05/01(木) 07:36:51
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する