ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2025/05/01(木) 00:10:51 

    >>28
    事務職でホワイトの公務員でも辛くなったよ
    職場に拘束されて
    まだ接客業のがましじゃないかなと
    私は事務はもうやりたくない

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2025/05/01(木) 00:15:50 

    >>36
    わたしも公務員だけど、さっき警察から緊急電話の対応で事務所に呼び出されたよ、蕁麻疹ができるほど嫌いな直属の上司と2時間事務所で待機しててまじ地獄だったww

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2025/05/01(木) 08:17:02 

    >>36
    外仕事も夏は40℃で寿命縮むし、室内の事務職でもストレスで寿命縮むってことね
    もう専業主婦が一番いいね

    +21

    -2

関連キーワード