-
36. 匿名 2025/05/01(木) 00:10:51
>>28
事務職でホワイトの公務員でも辛くなったよ
職場に拘束されて
まだ接客業のがましじゃないかなと
私は事務はもうやりたくない+25
-1
-
47. 匿名 2025/05/01(木) 00:15:50
>>36
わたしも公務員だけど、さっき警察から緊急電話の対応で事務所に呼び出されたよ、蕁麻疹ができるほど嫌いな直属の上司と2時間事務所で待機しててまじ地獄だったww+23
-1
-
85. 匿名 2025/05/01(木) 08:17:02
>>36
外仕事も夏は40℃で寿命縮むし、室内の事務職でもストレスで寿命縮むってことね
もう専業主婦が一番いいね+21
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する