ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2025/05/01(木) 00:15:50 

    >>36
    わたしも公務員だけど、さっき警察から緊急電話の対応で事務所に呼び出されたよ、蕁麻疹ができるほど嫌いな直属の上司と2時間事務所で待機しててまじ地獄だったww

    +23

    -1

関連キーワード