-
85. 匿名 2025/05/01(木) 08:17:02
>>36
外仕事も夏は40℃で寿命縮むし、室内の事務職でもストレスで寿命縮むってことね
もう専業主婦が一番いいね+21
-2
-
87. 匿名 2025/05/01(木) 08:18:32
>>85
家にじっといるのも絶対体に良くないよ
あと 合わない人はおかしくなるよ+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2025/05/01(木) 08:17:02
+21
-2
87. 匿名 2025/05/01(木) 08:18:32
+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する