ガールズちゃんねる
  • 16. 匿名 2025/04/30(水) 23:55:16 

    >>2
    私は逆に夜勤だと心身ともに調子が良いから、もう20年以上ナイトフロントしてるよ。

    +80

    -2

  • 33. 匿名 2025/05/01(木) 00:07:32 

    >>2

    看護師で夜勤を長らくやって
    体ボロボロでした。
    昼間の仕事に変わったら、ガクッと
    給料減った。
    でも働かないといけない。

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2025/05/01(木) 00:11:21 

    >>2
    夜勤ではないけど、遅番あえて選んでる
    15時〜24時だけど、夜型人間の私はもう慣れた
    逆に早番の朝早く起きるのきつい

    深夜手当も出るし、夜は仕事量も減るし、私にとってはメリットもあるかな

    +50

    -0

関連キーワード