-
2. 匿名 2025/04/30(水) 23:52:17
夜勤はしない+79
-6
-
16. 匿名 2025/04/30(水) 23:55:16
>>2
私は逆に夜勤だと心身ともに調子が良いから、もう20年以上ナイトフロントしてるよ。
+80
-2
-
33. 匿名 2025/05/01(木) 00:07:32
>>2
看護師で夜勤を長らくやって
体ボロボロでした。
昼間の仕事に変わったら、ガクッと
給料減った。
でも働かないといけない。
+44
-0
-
39. 匿名 2025/05/01(木) 00:11:21
>>2
夜勤ではないけど、遅番あえて選んでる
15時〜24時だけど、夜型人間の私はもう慣れた
逆に早番の朝早く起きるのきつい
深夜手当も出るし、夜は仕事量も減るし、私にとってはメリットもあるかな
+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する