-
16. 匿名 2025/04/30(水) 23:55:16
>>2
私は逆に夜勤だと心身ともに調子が良いから、もう20年以上ナイトフロントしてるよ。
+80
-2
-
25. 匿名 2025/04/30(水) 23:58:11
>>16
夜型の人っているよね
私も早起きの朝が嫌いで夜型+57
-1
-
56. 匿名 2025/05/01(木) 00:40:28
>>16
夜勤と日勤(もしくは3交代制)両方あると辛いんだろうね
夜勤オンリーで向いてる人ならよさそう+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する