ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2025/05/01(木) 00:11:21 

    >>2
    夜勤ではないけど、遅番あえて選んでる
    15時〜24時だけど、夜型人間の私はもう慣れた
    逆に早番の朝早く起きるのきつい

    深夜手当も出るし、夜は仕事量も減るし、私にとってはメリットもあるかな

    +50

    -0

関連キーワード