ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 90. 匿名 2025/03/06(木) 09:47:07 

    >>52
    上っ面ではおめでとうって言ってても心の中ではモヤモヤして喜べないって話のトピだと思ってた

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2025/03/06(木) 09:53:52 

    >>90
    あ、本当だ。よく読んだら主は嬉しいしおめでたいってちゃんと書いてるね。それでもモヤモヤする気持ちをどうすればいいかわからないんだね。
    ちゃんと読まずごめんよ主>>1

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2025/03/06(木) 09:55:21 

    >>90
    言わない上にイヤミを言うオバもいるからね

    +2

    -1

関連キーワード