ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 110. 匿名 2025/03/06(木) 09:53:52 

    >>90
    あ、本当だ。よく読んだら主は嬉しいしおめでたいってちゃんと書いてるね。それでもモヤモヤする気持ちをどうすればいいかわからないんだね。
    ちゃんと読まずごめんよ主>>1

    +11

    -1

関連キーワード