-
76. 匿名 2025/03/06(木) 09:41:47
>>21
それがね、結婚して子どもがいてそれなりに裕福でも『もっと、もっと』って妬む人がいるんだなぁ
欲深いのよね。ノンストップなの。+12
-3
-
111. 匿名 2025/03/06(木) 09:54:08
>>76
つまり幸せじゃないんだよ。
あなたは結婚して子供がいても、幸せを感じられない可哀想な人という事。+2
-8
-
207. 匿名 2025/03/06(木) 10:29:07
>>21
というより自分の″方″が幸せでないと、やっかみを抱くんだろうね。
>>44>>76
が、真意と本心でその類いの人だと思う。
自分が幸せならという人はそもそも無い物ねだりしないし、人との比較で自分の幸せを判断してないんだと思う。
足るを知るに気付き、あるがままの状態や自分を受け入れその自分で目の前の小さな幸せを噛み締めてると思うよね。
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する