-
46. 匿名 2025/03/06(木) 09:35:51
>>1
わかりやすい頑張りは高学歴だと思うけど、それを手にしても低収入なのかな?+4
-1
-
158. 匿名 2025/03/06(木) 10:08:38
>>46
(横)
高学歴が必ず高収入ではないんだよね。
私の住んでた地域で一番のお金持ちは3階建てエレベーター付きの家+外車5台の土木業。
名前を書けば受かる工業高校出身の息子。
土木関係は減るばかりだから「言い値」で仕事できるから金持ちだよ。
弁護士みたいな仕業よりずっと金持ち。
息子の代で東南アジアの人とかも雇って会社、工場は拡張するばかり。
奥さんも子供も美人だわ。+5
-3
-
176. 匿名 2025/03/06(木) 10:13:46
>>46
高学歴ってだけじゃダメだよ
一流企業に入れるのは早慶レベルでも上位3割、MARCHだとたったの2割程度
一流大学出てもフリーターになる層が1~2割いる+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する