-
158. 匿名 2025/03/06(木) 10:08:38
>>46
(横)
高学歴が必ず高収入ではないんだよね。
私の住んでた地域で一番のお金持ちは3階建てエレベーター付きの家+外車5台の土木業。
名前を書けば受かる工業高校出身の息子。
土木関係は減るばかりだから「言い値」で仕事できるから金持ちだよ。
弁護士みたいな仕業よりずっと金持ち。
息子の代で東南アジアの人とかも雇って会社、工場は拡張するばかり。
奥さんも子供も美人だわ。+5
-3
-
169. 匿名 2025/03/06(木) 10:11:13
>>158
高学歴が稼ぎが良いと言うのは統計的にはそうというだけで、低学歴の成功者は割合で言えば少ない+6
-1
-
172. 匿名 2025/03/06(木) 10:13:02
>>158
でもドカタだからね
建設業は在日コリアンとその家族や同和の人の縄ばり
+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する