-
44. 匿名 2025/03/06(木) 09:35:20
>>21
自分が幸せでも他人が幸せになったら、もっとその上に行きたい。自分と同じレベル・自分より上に行くのはムカつく。+11
-3
-
207. 匿名 2025/03/06(木) 10:29:07
>>21
というより自分の″方″が幸せでないと、やっかみを抱くんだろうね。
>>44>>76
が、真意と本心でその類いの人だと思う。
自分が幸せならという人はそもそも無い物ねだりしないし、人との比較で自分の幸せを判断してないんだと思う。
足るを知るに気付き、あるがままの状態や自分を受け入れその自分で目の前の小さな幸せを噛み締めてると思うよね。
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する