-
243. 匿名 2025/03/06(木) 11:03:38
>>1
喜んだり祝ったりできなくても良いと思う。
嫉妬からの意地悪さえしなければ。
世の中、年齢上がれば上がるほど嫉妬で意地悪する人が増える。
学生よりママ達の方がこれやるし。老人だってやってる。
意地悪な人って自分は不幸ですって言ってるようなもんなんだよ。だからそんな哀れな存在にはならない方がいい+14
-1
-
290. 匿名 2025/03/06(木) 13:28:57
>>243
子持ちになってからのほうが嫉妬本番だよね
うち以外みんな幸せそうに見える
独身時代の嫉妬なんて可愛いもん+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する