ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 243. 匿名 2025/03/06(木) 11:03:38 

    >>1
    喜んだり祝ったりできなくても良いと思う。
    嫉妬からの意地悪さえしなければ。
    世の中、年齢上がれば上がるほど嫉妬で意地悪する人が増える。
    学生よりママ達の方がこれやるし。老人だってやってる。
    意地悪な人って自分は不幸ですって言ってるようなもんなんだよ。だからそんな哀れな存在にはならない方がいい

    +14

    -1

  • 290. 匿名 2025/03/06(木) 13:28:57 

    >>243
    子持ちになってからのほうが嫉妬本番だよね
    うち以外みんな幸せそうに見える
    独身時代の嫉妬なんて可愛いもん

    +4

    -1

関連キーワード