ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 290. 匿名 2025/03/06(木) 13:28:57 

    >>243
    子持ちになってからのほうが嫉妬本番だよね
    うち以外みんな幸せそうに見える
    独身時代の嫉妬なんて可愛いもん

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2025/03/06(木) 13:48:49 

    >>290
    よこ
    独身のときはまだ挽回狙えるからかな?
    わたし、既婚子持ちになってから嫉妬って感情を知った。嫉妬されたりしたりする。わたしは高収入な男性と結婚して自慢しまくった幼なじみを嫌っているし、
    キャリアあるけど異性人気はあまりない友人は
    わたしが専業主婦なのをバカにした。
    そんな中で言い方って大事だなと感じた。
    感じいい人は嫉妬されない。
    最近いいことあったって話もダメ。
    話題選びは慎重に。

    +4

    -2

関連キーワード