-
290. 匿名 2025/03/06(木) 13:28:57
>>243
子持ちになってからのほうが嫉妬本番だよね
うち以外みんな幸せそうに見える
独身時代の嫉妬なんて可愛いもん+4
-1
-
291. 匿名 2025/03/06(木) 13:48:49
>>290
よこ
独身のときはまだ挽回狙えるからかな?
わたし、既婚子持ちになってから嫉妬って感情を知った。嫉妬されたりしたりする。わたしは高収入な男性と結婚して自慢しまくった幼なじみを嫌っているし、
キャリアあるけど異性人気はあまりない友人は
わたしが専業主婦なのをバカにした。
そんな中で言い方って大事だなと感じた。
感じいい人は嫉妬されない。
最近いいことあったって話もダメ。
話題選びは慎重に。+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する