ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 174. 匿名 2025/03/06(木) 10:13:36 

    >>135
    甘えてる人に甘えだよって言うのはデリカシーの問題とは違う気がする

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2025/03/06(木) 10:19:02 

    >>174
    主が甘えてるかどうかなんてわからんのに、勝手にグータラ生活してるって決めつけてるじゃん。
    説教で気持ちよくなっちゃうタイプのアッパー系コミュ障、普通に気持ち悪い人だなって思う。ちょっとは周り見てみなよ、苦笑いしてるよあんた以外。

    +9

    -2

関連キーワード