-
174. 匿名 2025/03/06(木) 10:13:36
>>135
甘えてる人に甘えだよって言うのはデリカシーの問題とは違う気がする+1
-3
-
188. 匿名 2025/03/06(木) 10:19:02
>>174
主が甘えてるかどうかなんてわからんのに、勝手にグータラ生活してるって決めつけてるじゃん。
説教で気持ちよくなっちゃうタイプのアッパー系コミュ障、普通に気持ち悪い人だなって思う。ちょっとは周り見てみなよ、苦笑いしてるよあんた以外。+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する