-
188. 匿名 2025/03/06(木) 10:19:02
>>174
主が甘えてるかどうかなんてわからんのに、勝手にグータラ生活してるって決めつけてるじゃん。
説教で気持ちよくなっちゃうタイプのアッパー系コミュ障、普通に気持ち悪い人だなって思う。ちょっとは周り見てみなよ、苦笑いしてるよあんた以外。+9
-2
-
236. 匿名 2025/03/06(木) 10:58:50
>>188
勝手にグータラ生活してるって決め付けてるって勝手に決め付けられちゃった
アッパー系とかも勝手に判断するし、かなり思い込みが強いタイプだね
ネット向いてないよ+3
-5
-
295. 匿名 2025/03/06(木) 14:33:47
>>188
周り見なよとか、いもしない味方仄めかして相手を異常扱いする方がゾワゾワする
その思考すごく気持ち悪いよ+3
-5
-
318. 匿名 2025/03/06(木) 17:48:20
>>188
主がちゃんと努力してるかどうかもわからんよね+2
-3
-
350. 匿名 2025/03/06(木) 21:56:00
>>188
いきなり相手を障害持ち扱いしてあんた呼び
あなたは何様なんですか?+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する