-
16. 匿名 2025/03/06(木) 09:30:14
若い頃はそういう気持ちになることもあるよね
でも年を取ると分かるけど幸せを報告してくれる友達がいるだけで実はあなたもとても幸せな人なのよ+163
-28
-
352. 匿名 2025/03/06(木) 22:11:08
>>16
うーん、すごく良いこと言ってるけど、年を取ってもそんな気持ちになれるとは思えない
やっぱり自分がある程度幸せじゃないとね+29
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する