ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2015/11/24(火) 15:10:57 

    無駄な税金使うのやめてください!

    私たちが年金もらうころにはどうせ70歳とかになってんじゃないの?
    老後貧しいのは可哀想だけどそれまで貯めてなかった人が悪い!

    +16

    -3