-
56. 匿名 2015/11/24(火) 14:29:35
安倍政権、問題だと思う。
少子化対策にお金使うべきでしょう。
それをしないのは、安倍の目が高齢者にしか向いていないから。
あと10年したら認知症患者が1000万人を超えるんだ。だから安倍は移民を受け入れるつもり。
これから赤ちゃん増やしたって、介護要員になるには20年かかるから。
安倍は自分が子無しだから、高齢者にだけいい顔して30年後の日本のことなんて、見捨てているよ。
+76
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する