ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2015/11/24(火) 14:29:35 

    安倍政権、問題だと思う。

    少子化対策にお金使うべきでしょう。
    それをしないのは、安倍の目が高齢者にしか向いていないから。

    あと10年したら認知症患者が1000万人を超えるんだ。だから安倍は移民を受け入れるつもり。
    これから赤ちゃん増やしたって、介護要員になるには20年かかるから。

    安倍は自分が子無しだから、高齢者にだけいい顔して30年後の日本のことなんて、見捨てているよ。

    +76

    -3