ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2015/11/24(火) 14:19:31 

    私転職失敗して今時給700円のパートで生きてるんだけど、対象者へのお金をなんで景気の底上げに使ってくれないのかなあって思う。

    +131

    -7