ガールズちゃんねる
  • 203. 匿名 2015/11/27(金) 17:56:32 

    知らない人が多いから言うけど、60才以上の人らが働いてた時はそこそこの会社でも厚生年金ない会社もそこそこあったんだよ。
    今みたいに当たり前じゃなかったから、

    リーマンやってたら良かったのにとかで
    解決しないからこんな人らが居るのかもよ。

    +1

    -0