-
185. 匿名 2015/11/25(水) 10:26:58
国民年金だって基金とかあるじゃん。何やってたんだよ。
と思ったけど、いまの年金受給者の世代って、親世代が戦争行ったりしてて、年金がっぽり貰えると思ってた人達なのかな?
ただのバラマキはやめて欲しいよ。一生3万支給するつもり?今だけあげたって意味無いよ。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
185. 匿名 2015/11/25(水) 10:26:58
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する