ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2015/11/25(水) 02:15:28 

    親が貧乏だとありがたいお金だわ。
    生活保護より、いい制度だと思う!
    生活保護なんて、外人にもあげてるんだったら、それ辞めて、三万円やってほしい。

    +6

    -4