ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2015/11/25(水) 00:30:13 

    >>168
    それなら過去に遡って国民年金生活者全員に給付しないと論理的におかしくなるでしょ。
    これから先は低年金状態が解消されるように年金給付額を引き上げる必要も出てくるでしょ。
    今の状態を低年金だと認めるとこれだけたいへんなのよ。

    +8

    -0