-
162. 匿名 2015/11/24(火) 23:41:37
>>156
ちょっと話が違うでしょ。
そんなことを言うんなら生まれてきた能力に差が有るのがおかしいという結論になるわけだし。
そうじゃなくて年金を収めるという義務を果たさずに権利だけを主張する人が得をするのは
政策的な妥当性があるのかどうかという話ですよ。+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2015/11/24(火) 23:41:37
+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する