-
152. 匿名 2015/11/24(火) 21:07:12
いつまでこんなアホなバラマキ続けるんだろうね。
真面目に仕事してても、給料は増えず負担ばかり。
これだけ国民から不満出てるのに安倍総理はなーんも考えず、外国にバラマキ、移民受け入れ、、まったく国民舐めてんのかと思う。+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
152. 匿名 2015/11/24(火) 21:07:12
+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する