-
135. 匿名 2015/11/24(火) 18:48:38
生活保護の 貰う金額より 国民年金貰う金額が少ないのが まず おかしい!
うちの母は、母子家庭で 昼夜パートをしながら
私達3人を育ててくれました
今は、国民年金だけでは生活出来ず 67歳ですがパートしてます
母は 喜ぶと思います+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
135. 匿名 2015/11/24(火) 18:48:38
+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する