ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2015/11/24(火) 18:48:38 

    生活保護の 貰う金額より 国民年金貰う金額が少ないのが まず おかしい!

    うちの母は、母子家庭で 昼夜パートをしながら
    私達3人を育ててくれました
    今は、国民年金だけでは生活出来ず 67歳ですがパートしてます
    母は 喜ぶと思います

    +33

    -0