-
71. 匿名 2025/01/11(土) 20:17:37
ピアノの音(上手な人に限るが)なら聞こえてきても気にならないけど、ボールを突く音は不快1択だからなあ+28
-3
-
83. 匿名 2025/01/11(土) 20:21:57
>>71
バスケもピアノも元から上手い人は居ないけど、ピアノは家くらいしか練習場所がないから仕方ないところはある気がする
バスケは家じゃなくても他にもっと練習できる場所あるだろって思う+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する