-
63. 匿名 2025/01/11(土) 20:14:09
>>4
ほんとそれ
ウチも田舎だけど2〜3件隣りの家から深夜にバスケしてボールをドリブルしたりシュートしたりで騒音公害で迷惑してる。ドンドン響くのよ。近隣の誰かが警察に通報!?でやめてる感じ。
+133
-6
-
75. 匿名 2025/01/11(土) 20:18:33
>>63
それはね、騒音公害って言わないの
生活騒音って言うのよ
自治体に通報しても公害じゃないから難しいかもしれないね
車みたいに排気ガスでも出てればアイドリング条例のある自治体なら対応してくれるけど、こういうのはイヤね(うちは近隣のゴルフのスマッシュ音)+10
-19
-
227. 匿名 2025/01/12(日) 08:48:34
>>63
深夜は常識なさ過ぎ 親が怒らないのかな+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する