-
5. 匿名 2024/12/30(月) 18:06:04
何で順番にやってくれないのかな
運動神経悪い、しか観ないのに+99
-16
-
15. 匿名 2024/12/30(月) 18:09:07
>>5
同じですw+23
-1
-
56. 匿名 2024/12/30(月) 18:30:16
>>5
うちの小学生はそれだけ観たいって言ってる
+25
-3
-
408. 匿名 2024/12/30(月) 20:56:40
>>5
運動神経悪い芸人、ほとんど演技だから見ていてシラけるわ+93
-23
-
774. 匿名 2024/12/30(月) 22:15:25
>>5
喧嘩売るんじゃなくて、本当好みって人それぞれだなと思う。私は運動神経悪い芸人だけ面白くなくて見ないのよ。
なぜなら、私自身が運動神経悪いから、あんな風に面白くコケたりしないって分かってるのよ。地味にただただ足が遅かったり、地味に静かに出来ないだけなの、ひたすら地味なの🤣 あんな風に不様にコケたりギャロップしたり、そんな派手に面白くなんないのよ。「リアル」は。だから、すんごい白けちゃうの見てると。。。+13
-18
-
863. 匿名 2024/12/30(月) 22:42:02
>>5
ザブングルの人が凄く好きだった。+31
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する