ガールズちゃんねる

【実況・感想】アメトーーク年末SP

1030コメント2025/01/04(土) 10:31

  • 5. 匿名 2024/12/30(月) 18:06:04 

    何で順番にやってくれないのかな
    運動神経悪い、しか観ないのに

    +99

    -16

  • 15. 匿名 2024/12/30(月) 18:09:07 

    >>5
    同じですw

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2024/12/30(月) 18:30:16 

    >>5
    うちの小学生はそれだけ観たいって言ってる

    +25

    -3

  • 408. 匿名 2024/12/30(月) 20:56:40 

    >>5
    運動神経悪い芸人、ほとんど演技だから見ていてシラけるわ

    +93

    -23

  • 774. 匿名 2024/12/30(月) 22:15:25 

    >>5
    喧嘩売るんじゃなくて、本当好みって人それぞれだなと思う。私は運動神経悪い芸人だけ面白くなくて見ないのよ。

    なぜなら、私自身が運動神経悪いから、あんな風に面白くコケたりしないって分かってるのよ。地味にただただ足が遅かったり、地味に静かに出来ないだけなの、ひたすら地味なの🤣 あんな風に不様にコケたりギャロップしたり、そんな派手に面白くなんないのよ。「リアル」は。だから、すんごい白けちゃうの見てると。。。

    +13

    -18

  • 863. 匿名 2024/12/30(月) 22:42:02 

    >>5
    ザブングルの人が凄く好きだった。

    +31

    -2