ガールズちゃんねる

【実況・感想】アメトーーク年末SP

1030コメント2025/01/04(土) 10:31

  • 408. 匿名 2024/12/30(月) 20:56:40 

    >>5
    運動神経悪い芸人、ほとんど演技だから見ていてシラけるわ

    +93

    -23

  • 414. 匿名 2024/12/30(月) 20:57:25 

    >>408
    見るなよ

    +24

    -7

  • 839. 匿名 2024/12/30(月) 22:34:53 

    >>408
    運動神経以外を見ている

    +16

    -4

  • 846. 匿名 2024/12/30(月) 22:37:24 

    >>408
    わざとらしすぎてね

    +28

    -7

  • 990. 匿名 2024/12/30(月) 23:33:19 

    >>408
    最初はわたしも運動神経ないからアルアルで腹抱えて笑ってたけどいつからかそこまではないよ、、、と白けてきた

    +31

    -4

  • 1018. 匿名 2024/12/31(火) 14:27:42 

    >>408
    あれ、やらせられる芸人っどういう気持ちなのかな
    他の場でもああいう笑いをやるんだろうな
    お笑いのセンスあったらあんなわざとらの仕事受けないと思う

    +1

    -0

  • 1021. 匿名 2024/12/31(火) 14:56:52 

    >>408
    私も録画して運動神経だけ飛ばす

    +6

    -2