ガールズちゃんねる

【実況・感想】アメトーーク年末SP

1030コメント2025/01/04(土) 10:31

  • 774. 匿名 2024/12/30(月) 22:15:25 

    >>5
    喧嘩売るんじゃなくて、本当好みって人それぞれだなと思う。私は運動神経悪い芸人だけ面白くなくて見ないのよ。

    なぜなら、私自身が運動神経悪いから、あんな風に面白くコケたりしないって分かってるのよ。地味にただただ足が遅かったり、地味に静かに出来ないだけなの、ひたすら地味なの🤣 あんな風に不様にコケたりギャロップしたり、そんな派手に面白くなんないのよ。「リアル」は。だから、すんごい白けちゃうの見てると。。。

    +13

    -18

  • 1009. 匿名 2024/12/31(火) 05:17:55 

    >>774
    私は逆に、球技が全くダメだから、観ていて「あ〜わかる!」ってなる
    オーバーだなって人も中にはいるけど、素でああなってるのはひしひしと伝わってくる

    +27

    -2