-
774. 匿名 2024/12/30(月) 22:15:25
>>5
喧嘩売るんじゃなくて、本当好みって人それぞれだなと思う。私は運動神経悪い芸人だけ面白くなくて見ないのよ。
なぜなら、私自身が運動神経悪いから、あんな風に面白くコケたりしないって分かってるのよ。地味にただただ足が遅かったり、地味に静かに出来ないだけなの、ひたすら地味なの🤣 あんな風に不様にコケたりギャロップしたり、そんな派手に面白くなんないのよ。「リアル」は。だから、すんごい白けちゃうの見てると。。。+13
-18
-
1009. 匿名 2024/12/31(火) 05:17:55
>>774
私は逆に、球技が全くダメだから、観ていて「あ〜わかる!」ってなる
オーバーだなって人も中にはいるけど、素でああなってるのはひしひしと伝わってくる+27
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する