ガールズちゃんねる
  • 303. 匿名 2024/12/05(木) 16:12:23 

    >>297
    弄られてるひとにもファンがいて
    そのファンは弄られて笑ってる顔なんてみたいと思ってない
    それをグループや運営が勘違いして、弄って面白くしていると思い込んでる
    こういうのはよくあることではあるよ

    +131

    -2

  • 312. 匿名 2024/12/05(木) 16:22:02 

    >>303
    その辺はファンにもよるのでは

    ここのグループは知らないけど、他のグループだとファンもいじられキャラポジのその子が好きで、いじられる度美味しい、爪痕残したって大喜び
    ちょっと可哀想じゃない?みたいな書き込みがあれば「役割分かってないアホ。本人的にも美味しいんだから水差すな」と袋叩き
    新人ちゃんが先輩にいじられて対応できなかったら、「せっかくいじってもらえたのに扱いづらい子かも、○○を見習わないとー」なんて
    本人は結構きついんじゃないかなって思うけど
    ファンがそういう感じだと、これが望まれてると他メンも思うのか弄りがどんどんエスカレートするんだよね

    +38

    -18

  • 315. 匿名 2024/12/05(木) 16:24:18 

    >>303
    ごめんそれには異議があって
    いじりを普段からよく思わない人という人だけをピックアップしているような印象があるんだけど、いじりキャラとして定着しているのであれば理解はあるファンはいるよ?

    +14

    -6

  • 492. 匿名 2024/12/05(木) 21:15:45 

    >>303
    「弄って面白く」って、スキルが必要だよね
    弄る側も弄られる側もプロのお笑い芸人じゃないからさ、下手な弄りは相手を馬鹿にしてるのと紙一重
    集団で弄る空気が長引くと虐めに近くみえる

    “弄りやすい人”って普通に生活しててもいるけどだいたい良い人なんだよね、自分はツッコミに回らない

    +45

    -1

  • 1029. 匿名 2024/12/06(金) 13:33:24 

    >>303
    まなふぃ(弄られてる子)のファンは、弄られていつも無理やり笑ってる感あるって言ってるのを見たよ

    +10

    -1