ガールズちゃんねる
  • 312. 匿名 2024/12/05(木) 16:22:02 

    >>303
    その辺はファンにもよるのでは

    ここのグループは知らないけど、他のグループだとファンもいじられキャラポジのその子が好きで、いじられる度美味しい、爪痕残したって大喜び
    ちょっと可哀想じゃない?みたいな書き込みがあれば「役割分かってないアホ。本人的にも美味しいんだから水差すな」と袋叩き
    新人ちゃんが先輩にいじられて対応できなかったら、「せっかくいじってもらえたのに扱いづらい子かも、○○を見習わないとー」なんて
    本人は結構きついんじゃないかなって思うけど
    ファンがそういう感じだと、これが望まれてると他メンも思うのか弄りがどんどんエスカレートするんだよね

    +38

    -18

  • 801. 匿名 2024/12/06(金) 08:59:12 

    >>312
    弄りが唯一許されるのは
    弄られる人が圧倒的に立場が上で、嫌な発言にはピシャッと否定したり拒否したりできてそれで周りがサッとひけるときだけだと思ってる
    あいにくその例を見たことがないから弄りでまともなコミュニケーションを行うことはほぼ不可能だよね

    +24

    -3