-
492. 匿名 2024/12/05(木) 21:15:45
>>303
「弄って面白く」って、スキルが必要だよね
弄る側も弄られる側もプロのお笑い芸人じゃないからさ、下手な弄りは相手を馬鹿にしてるのと紙一重
集団で弄る空気が長引くと虐めに近くみえる
“弄りやすい人”って普通に生活しててもいるけどだいたい良い人なんだよね、自分はツッコミに回らない+45
-1
-
513. 匿名 2024/12/05(木) 21:55:54
>>492
浮いてる子だから弄って面白くしてやろう
というのがありがちで一番危ない
ふるっぱーは黄色が浮いてるんだろうけど
この子を弄らないから、悪いグループとは思わない
でも運営がよくないよ
+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する