ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2024/12/05(木) 14:09:17 

    >>1
    それよりオレンジの発言こえー!!と思った

    +156

    -3

  • 81. 匿名 2024/12/05(木) 14:13:51 

    >>1
    目標紅白掲げてるけどこういうところなんじゃないの。

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2024/12/05(木) 14:14:14 

    >>1
    生配信じゃないんだからあれを公開した運営にも非はあるでしょ
    なに法的措置とかいってw

    +96

    -2

  • 90. 匿名 2024/12/05(木) 14:15:32 

    >>1
    緑が本人がいいって言ったからとか言ってるようだけど
    一旦公開されたものを嫌だ、というほうの気持ちを考えなさいよ
    その前にするなって話だし自分が同じことされて同じこと言えるんかって話。

    +116

    -2

  • 104. 匿名 2024/12/05(木) 14:18:48 

    >>1
    これか
    嫌がっているんだからすぐやめよう。
    ブスべ鬱?? on X
    ブスべ鬱?? on Xx.com

    え?待って待って 櫻井優衣ヤバきもい なにこれ?真ん中の女の子の足広げて本人嫌がってるのにヘラヘラしてるのやばくない?自分が可愛く映ればそれでいいん?平気で他人貶める人やばいって。。。好きだったのに残念 今日から嫌いです。。。 https://t.co/Fc5NQCKqhe

    +40

    -6

  • 195. 匿名 2024/12/05(木) 14:58:18 

    >>1
    サービス精神旺盛で結構

    +0

    -2

  • 207. 匿名 2024/12/05(木) 15:02:51 

    >>1
    衣装の安っぽさはなんとかならんのかい

    +26

    -5

  • 228. 匿名 2024/12/05(木) 15:13:29 

    >>1
    かわいいところ言う動画のはずが、緑とオレンジの残念なところが露呈されちゃったのか

    +48

    -4

  • 358. 匿名 2024/12/05(木) 18:05:28 

    >>1
    歌番組見ててピンクの全力あざとかわいい売りと紫の歌い方が癖強いという印象しかなかったけど、緑とオレンジが怖いのと黄色が性格マトモそうなのに人気がないという情報が加わった
    ポップでかわいい曲歌ってるのに怖いよ

    +100

    -2

  • 386. 匿名 2024/12/05(木) 19:22:58 

    >>1
    そもそも足が長いところって「かわいい」とは違くない?
    嫌がらせのために無理やりこじつけたみたいな

    +13

    -4

  • 389. 匿名 2024/12/05(木) 19:25:57  ID:kLgeZpXA9p 

    >>1
    あの動画、どの発言も可愛くないしおもしろくもないしで、きつかったわ。
    炎上するにしてももう少し面白いこと言えばいいのに。とくにオレンジと紫ひどい。

    +26

    -1

  • 390. 匿名 2024/12/05(木) 19:26:52 

    >>1
    オレンジの子の発言見て、「必死に喋ってるのに誰も聞いてないところーww可愛いーww」ってお局に言われたの思い出して苦しくなった

    +57

    -4

  • 403. 匿名 2024/12/05(木) 19:48:06 

    >>1
    櫻井優衣ちゃん個人としての下積みがあってもグループとしてすぐ売れちゃったから結局中身が地下アイドルのままなんだよね

    +41

    -1

  • 414. 匿名 2024/12/05(木) 19:55:41 

    >>1
    まぁどうせ後々に緑の子の泣きながらの謝罪動画と青の子のふざけてただけで緑の子は悪くないって擁護の動画と何故か連帯責任でメンバー全員が頭下げる動画とかを流す流れだろうね。

    +13

    -3

  • 418. 匿名 2024/12/05(木) 20:00:42 

    >>1
    この動画炎上してからXで1億再生以上されてるのにいまだに公開中なの事務所側もおかしい
    陥れたいのかなとか思っちゃう

    +21

    -1

  • 424. 匿名 2024/12/05(木) 20:11:00 

    >>1
    くだらないことで炎上するね
    放っておけばいいのに

    +5

    -6

  • 425. 匿名 2024/12/05(木) 20:11:03 

    >>1
    勢いよく売れたけどこうやってボロが出るんだよね
    紅白出さなくて正解じゃん

    +41

    -2

  • 450. 匿名 2024/12/05(木) 20:28:38 

    >>1
    性格よさそうなのは黄色と青い子なの?

    +13

    -1

  • 539. 匿名 2024/12/05(木) 22:31:43 

    >>1
    小さいことで炎上する人みたいだから、すっごいアンチに粘着されやすい人なのかな?って思った

    櫻井優衣炎上まとめ!理由7つを徹底解説…性格が悪いはデマ | トレンドボックス
    櫻井優衣炎上まとめ!理由7つを徹底解説…性格が悪いはデマ | トレンドボックスenjoybox0515.com

    フルーツジッパーのメンバー櫻井優衣さんはなぜ炎上し続けるのか?過去の炎上経緯をまとめました。

    +4

    -8

  • 550. 匿名 2024/12/05(木) 22:48:23 

    >>1
    櫻井優衣とか言う人わざと股を開かせて、本当にいじめみたいで気分悪い
    こう言う陰険な事をする人間いるもんねぇ

    +9

    -5

  • 567. 匿名 2024/12/05(木) 23:00:31 

    >>1
    こんな事をするとか悪ふざけでも嫌だし、これを肯定しているファンがいる事にドン引きする

    +24

    -1

  • 572. 匿名 2024/12/05(木) 23:02:04 

    >>1
    成人のくせにこんなカッコ悪いいじめするなよ

    +7

    -2

  • 575. 匿名 2024/12/05(木) 23:04:45 

    >>1
    みせパンでもこんな事したら嫌な事ぐらい分からないかなぁ
    いい大人が情けない

    +26

    -4

  • 593. 匿名 2024/12/05(木) 23:30:52 

    >>1
    動画見たけど最初からずっと足を掴まれているのが自分が真ん中の子だったらイヤだ
    仲良しだから気にならないの?
    距離感が近すぎるの苦手だな

    +33

    -1

  • 679. 匿名 2024/12/06(金) 00:53:05 

    >>1
    レッドとオレンジが好き。はっきりした顔が好き。道重さゆみ系の顔立ちというか。

    +0

    -13

  • 765. 匿名 2024/12/06(金) 07:58:53 

    >>1
    同じ事務所の別グループのバージョン見た時は皆わざとらしくなくちやんと褒めあっててすごく微笑ましい感じだったけど、このグループのこの動画はヤバいね…
    真ん中の子が全員にいじめられてるんじゃないかと思ってしまうほどいやーな雰囲気が漂ってる

    +21

    -1

  • 794. 匿名 2024/12/06(金) 08:52:37 

    >>1
    黄色い子は大人っぽく見えたけどハーフで最年少なんだね
    緑が無邪気にデリカシーないことやって許されるキャラだったのか、普段からメンバー同士でこの程度はふざけてるのか関係わからないけど、言いたいこと言えなさそうな空気なら最年少の立場が心配になるな

    +13

    -1

  • 845. 匿名 2024/12/06(金) 10:02:26 

    >>1
    鎮西さんとミセスの大森って匂わせすごいって有名だよね
    付き合ってるの公表すればいいのに

    +25

    -2

  • 854. 匿名 2024/12/06(金) 10:08:10 

    >>1
    緑は前も炎上してたけど、色々エピソード読んでたら
    性格が悪いというよりは
    ・空気が読めない
    ・子供っぽいキャラが空回り
    と感じた。

    最初は性格悪い子なのかと思った笑
    他の炎上してた切り抜き動画でも、咳したメンバーにぎゃははははー😆みたいな笑ってて...引いた。

    暇なのでツイートも見てみて、顔はとてもかわいくてなんか笑い方とかキャラ勿体ないなーと失礼ながら思った。

    「子ども」ってワードをピンクの次に多く出してたように感じる。

    子どもっぽい無邪気であり天真爛漫なキャラを演じようとして、さらに空気が読めないのでやらかしているという感じがした笑

    +11

    -2

  • 873. 匿名 2024/12/06(金) 10:21:28 

    >>1
    今ちゃんと動画見てきたけど
    黄色は「口グセが簡単に移るところ」って答えてるね!すごくかわいいエピソードだし、感性がまだまともだね

    ますます黄色の好感度上がる

    +7

    -2

  • 900. 匿名 2024/12/06(金) 11:08:36 

    >>1
    音楽番組見返してた時水色の子はあんまりだな緑の子可愛いなと思った自分見る目ないな

    +8

    -1

  • 988. 匿名 2024/12/06(金) 12:56:34 

    >>1
    緑に目が行きがちだけど、水色のかわいいところを言う動画なのに誰も水色のこと褒めてなくて悲しくなる動画

    +12

    -1