ガールズちゃんねる
  • 794. 匿名 2024/12/06(金) 08:52:37 

    >>1
    黄色い子は大人っぽく見えたけどハーフで最年少なんだね
    緑が無邪気にデリカシーないことやって許されるキャラだったのか、普段からメンバー同士でこの程度はふざけてるのか関係わからないけど、言いたいこと言えなさそうな空気なら最年少の立場が心配になるな

    +13

    -1