-
358. 匿名 2024/12/05(木) 18:05:28
>>1
歌番組見ててピンクの全力あざとかわいい売りと紫の歌い方が癖強いという印象しかなかったけど、緑とオレンジが怖いのと黄色が性格マトモそうなのに人気がないという情報が加わった
ポップでかわいい曲歌ってるのに怖いよ+100
-2
-
377. 匿名 2024/12/05(木) 19:09:15
>>358
黄色の子は良くも悪くもすぐ顔に出ちゃう感じなのかな?
でも今回の動画見てイジリの空気に流されなくていい子だなと思った+63
-2
-
518. 匿名 2024/12/05(木) 22:02:38
>>358
こないだ初めてテレビでこの子たちが歌ってるところ見たけど、これ系のアイドルにしては黄色は驚くほど表情が無くてビックリした
みんな過剰なほど愛嬌振り撒いてる中で、すごく異質に見えた+8
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する