-
72. 匿名 2024/11/29(金) 16:08:06
保育園児の時毎日の給食は瓶牛乳だったのにその日は何故かコップに入れられた牛乳
牛乳だと思って飲んだらえらい不味くて吐き出した
周りの子達も同じ感じ
あれいわゆる脱脂粉乳だったと思う
その日は牛乳が調達出来なかったと推測+4
-0
-
179. 匿名 2024/11/29(金) 21:13:30
>>72
読んで唐突に思い出しだんだが
保育園で時々すごく美味しい牛乳が出ることがあって
その時だけおかわりして飲んでた
今思うと普段は脱脂粉乳とか低脂肪乳で美味しいときはまともな牛乳だったのかもしれない+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する