ガールズちゃんねる

いちばんどうでもいい記憶

196コメント2024/11/30(土) 15:13

  • 17. 匿名 2024/11/29(金) 15:52:41 

    >>2
    記憶の上書きができないのなら発達検査した方がいいかもね。嫌な事をねちねち引きずるのは発達か半島系だから。

    +2

    -29

  • 32. 匿名 2024/11/29(金) 15:54:35 

    >>2
    私も~
    いじめてきた奴は他の子からも嫌われてガル子ちゃん!仲よくしよ!みたいな感じできて超うざかった
    不登校になったり転校して自分はやられて嫌なこと私にしてきたんだよなーって思った

    +8

    -0

関連キーワード