-
71. 匿名 2024/11/29(金) 16:02:50
胡桃パンめちゃ美味しい!
OKはパンが美味い!+28
-0
-
147. 匿名 2024/11/29(金) 17:29:28
>>71
私もくるみパン好き!仕方ないけどちょっと値上がりしたの悲しい
あとメロンパンと食パン美味しい
っていうか生地が美味しい(値段の割に)+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2024/11/29(金) 16:02:50
+28
-0
147. 匿名 2024/11/29(金) 17:29:28
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する