-
40. 匿名 2024/11/29(金) 15:45:31
おからパン
OK PBのアイス ハーゲンの廉価版+28
-1
-
205. 匿名 2024/11/29(金) 22:52:04
>>40
おからパン美味しすぎて一気に食べちゃうから
買いたいけど買わないようにしてる+5
-0
-
250. 匿名 2024/11/30(土) 11:41:36
>>40
OKのアイス美味しいよね。バニラは卵、砂糖、バニラビーンズのみでハーゲンダッツより中身は良い。パケがしょぼいとは言え原価薄いと思う+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する