ガールズちゃんねる

オーケーのおススメ教えてください!

288コメント2024/12/11(水) 16:53

  • 205. 匿名 2024/11/29(金) 22:52:04 

    >>40
    おからパン美味しすぎて一気に食べちゃうから
    買いたいけど買わないようにしてる

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2024/11/30(土) 11:41:36 

    >>40
    OKのアイス美味しいよね。バニラは卵、砂糖、バニラビーンズのみでハーゲンダッツより中身は良い。パケがしょぼいとは言え原価薄いと思う

    +4

    -0

関連キーワード