-
33. 匿名 2024/11/29(金) 15:40:56
>>3
ピザはロピアの方が美味しい
ここのは生地がしょっぱくて食べれない+7
-37
-
158. 匿名 2024/11/29(金) 18:12:33
>>33
ロピアの生地硬くて2度と買うかって思ったww
ピザでいうならロピア<OK<ヤオコーだな。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
33. 匿名 2024/11/29(金) 15:40:56
+7
-37
158. 匿名 2024/11/29(金) 18:12:33
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する