ガールズちゃんねる

オーケーのおススメ教えてください!

288コメント2024/12/11(水) 16:53

  • 283. 匿名 2024/12/02(月) 01:10:34 

    >>268
    ホテルブレッドは、失礼だけど、他のお客さん、おじさんが手に取ってて、おじさんがパンなんて買うんだ~って感じで見てたら、旦那も買いたがって、買ってみたらすごく美味しかったよ
    ホテルブレッドって、高級な食パンのことなんだね

    +4

    -0

関連キーワード