-
283. 匿名 2024/12/02(月) 01:10:34
>>268
ホテルブレッドは、失礼だけど、他のお客さん、おじさんが手に取ってて、おじさんがパンなんて買うんだ~って感じで見てたら、旦那も買いたがって、買ってみたらすごく美味しかったよ
ホテルブレッドって、高級な食パンのことなんだね+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
283. 匿名 2024/12/02(月) 01:10:34
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する