ガールズちゃんねる

オーケーのおススメ教えてください!

288コメント2024/12/11(水) 16:53

  • 265. 匿名 2024/11/30(土) 13:51:41 

    オーケーのクロワッサンを家で冷凍して、食べる時にトースターで温めるとサクサクでまるで焼き立てみたいな美味しさだなって思います。食べ過ぎないように気を付けないと

    +3

    -0

関連キーワード