ガールズちゃんねる

オーケーのおススメ教えてください!

288コメント2024/12/11(水) 16:53

  • 201. 匿名 2024/11/29(金) 22:30:25 

    東大阪だよね!!
    関西スーパーの買収のやつでオーケーが買うとかなったのに、結局ならず。関西スーパーあんまり、安くないんだよねぇ。10%offとかもあるけど。基本的に安くない。オーケーは安いと聞くし。いいなぁ。

    +1

    -0

関連キーワード